人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バッグブーケ
今日は バッグブーケレッスンでした。
まずは フォームの作成から・・・

取っ手のビーズも自分で通して バックとサイドは リバティーの布地で貼って行きます。
それから いよいよ カラー バラ カーネーション カスミソウ リューカデンドロン ラメ入りニゲラ ラグラス あじさい 羽を入れていきます。

一応みなさん 土台はおなじフォームのはずなんですが お花の入れ方によって だいぶ雰囲気が違って出来上がりました。
どれも 素敵な作品です。
バッグブーケ_d0129796_15342964.jpg
バッグブーケ_d0129796_15345570.jpg

バッグブーケ_d0129796_15371438.jpgバッグブーケ_d0129796_15372873.jpg

バッグブーケ_d0129796_1538698.jpg
バッグブーケ_d0129796_1538291.jpg

バッグブーケ_d0129796_15385110.jpgバッグブーケ_d0129796_1539487.jpg

バッグブーケ_d0129796_1540141.jpg全員集合の写真です。
皆さま お疲れさまでした。


atelier IGREKのHPも更新しました。
よろしければ ごらんくださいませ。



バッグブーケ_d0129796_15434855.jpg
新プリ 「わらび餅に 紅茶に チョコに ドイツのハンカチもあるよ~。すごいな~。」
プエル 「わたちたちが お利口さんにしていたからよ。」
プリモ 「ママ達はお茶とお菓子を食べていたんだよ。僕もはやく食べたいよ~。」

バッグブーケ_d0129796_1544846.jpg
by puripuemama | 2009-06-16 15:45 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by mitarumama at 2009-06-17 16:40
すごーい!どれも素敵です(^^)
ラブリーだったり、ゴージャスだったり、作った方の個性が表れていますね〜。
プリプエ新ちゃん、お利口さんにしててよかったね。お膝にのせてるパンダはチョコレートなの?かわいいね〜。
Commented by puripuemama at 2009-06-17 21:16
みたるままさん ありがとう!
素敵でしょ~。
同じ花材なのに 個性が出るのが面白いですよね。
こちらも 勉強になります。
プリプエ新 「mitarumamaさん こんばんは~。僕たち お利口さんにしていたから パンダのチョコもらっちゃった~。お利口さんにしていると いいことあるね~きゃはははは。」
<< 化粧品模索中・・・ ツインボールブーケ >>