人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キターーー!!
7日に受けた人間ドックの結果が 早くも16日に届きました。
再検査はなく なんとプリプエママはやせているそうです。

白血球の好中球が基準より少ないと出ていましたが 意味がよくわからず わからないことは受けた曜日の指定時間に電話で聞くことが出来るそうで 他の所も含めて聞いてみたいと思います。
キターーー!!_d0129796_17352013.jpg新プリ 「通信簿みた~い。」

そして 昨日山梨から送られてきたソルダム(中が真っ赤)を半分 プリプエおばあちゃんが我が家にも送ってくれました。
キターーー!!_d0129796_17372018.jpgプリモ 「どれどれ 美味しそうなのを一つお先に頂き・・・でへへ。」

とまあ ここまではいいのですが 1週間前くらいから 右足裏の指の付け根が 痛み出し 思い当たると言えばサンダルやミュールを履いたこと(でも そんなに履いていなかったんだけれど 確かにいつもよりかかとも高く) しばらくすれば治るだろうと高をくくっていたところ なかなか治らず それをかばって歩いていたからか おとといから 左膝~お尻~肩 腰に至るまで痛みが広がって来ました。 
昨日たまりかねて整体に行ったものの 今日もかなりつらいです。。。

明日は大事な用事もあるし 1月にぎっくり腰もやっているので 早く治って欲しいです。




キターーー!!_d0129796_17471432.jpgプエル 「いつの間にかヒマワリのつぼみが出て来たよ・・・」
by puripuemama | 2009-07-18 17:54 | 徒然日記 | Comments(0)
<< 世界一受けたい授業 最近読んだ本 >>